不吉な日

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は市場で、オバサン攻撃に合いテンション下がりっぱなしのSakuraiです、、向こうはなんとも思ってないけど、こちらが一方的に不快に思ってるって感じです。しかも4人!!!!!!!!!!!  あー嫌な日だったなぁ。。。なんていうんだろ、素人過ぎるって言うか、掟を知らないっていうか、迷惑防止条例的なもんで速攻摘発したくなりました!詳細は面倒なんで割愛しますが、なんでオバサンは周りが見えなくて自分勝手なんだろ!?今度目の前に湧き出てきたら、後ろから前から噛み付いてやろうと決意しました!笑

 

さ、そんな週のスタートの日でしたが、いつもと変わらず可愛い切花や、鉢物も仕入れてきました。で、今年初めて仕入れたアジアンタム。やっぱ見ると買っちゃうんですよねぇ。無条件にキレイな観葉植物。乾燥してますんで毎日の霧吹きは欠かせません。。

寒い寒いと言いながらも、もう春分。早く新緑の季節にならないかなぁ^0^

by Sakuraicimg1957 (2).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.passetemps.info/sakurai/mt/mt-tb.cgi/12

コメント(2)

いつもオバサマに囲まれた環境に居るので
気付かなくなってしまってそう><
自分もなってる事に気付けるのでしょうか。。。
気をつけます><

でも、噛み付いているところはちょっと見てみたいような(笑)

Mikiさん

こんにちは。もうちょっと、こー上品に出来ないですかねぇ。おばさん。。自分のことしか考えていないとしか言えない行動。こんど噛み付くときはお呼びいたします!笑

コメントする

sakurai
パストーン店長

パストーン ホームへ

以前のブログはこちら

ウェブページ

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アイテム

  • cimg1967 (2).jpg
  • cimg1971 (2).jpg
  • cimg1957 (2).jpg
  • cimg1955 (2).jpg
  • CIMG1953 (2).JPG
  • cimg1925 (2).jpg
  • CIMG1905 (2).JPG
  • CIMG1909 (2).JPG
  • cimg1881 (3).jpg
  • CIMG1878 (2).JPG

最近のコメント

カテゴリ