中野の夜

| コメント(4)
今朝はかなりの冷え込みの我が家地方。

1度でした。車のフロントガラスが曇ってたんでワイパーしたら

ガガガーーーと凍っていました!

慌ててお湯をぶっかけて解凍。。

こんな季節ですねぇ


さて、おとついの土曜日。

中野サンプラザでのコンサート、私も行きましたよ!

母親を迎えに。。。笑

公演がが終わって、ドドーッと人が溢れ出てくる中

見慣れたお顔がたくさん^^

みなさん握手会に並んでおりました。しかし相当な人数。。。

その最後尾に母。

いやー、、みなさん遠いとこから来てくださっていました!

北は北海道、南はどこだろ??笑  知ってる顔では関西どまり^^;

きっと九州からも来てくださってるでしょうね!

握手会を終えて出てくるみなさんの、ほんとうにうれしそうな笑顔に感動しました。

みなさんイキイキしてましたね!

夜遅く、無事に帰れましたか??

かなり寒かったので風邪などひかれませんでしたか??

遠いところ、また、寒い中ほんとうにありがとうございました。

中野のほかにも、各公演に足を運んでいただいてる方もたくさんいるかと思います。

ほんと頭が下がります。。重ね重ねありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします^^

感謝 感謝。。。

by Sakurai


コメント(4)

こんにちは!
中野で櫻井さんとお会いできるとは・・・得した気分(#^.^#)
握手会前でバタバタしていてきちんとお礼も言えずすみませんでした。
その節は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今日は冷たい雨!
寒いですね?体調崩されませんように。
またお店に伺いますね?(*^。^*)

Emiさん
こんにちは!よく発見してくださいました!笑
こちらこそ久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
また遊びに来てくださいねぇ^0^v

こんにちは!!
中野ではお会いできず、残念でした(>_

ビオラにパンジーかわいいですね。
淋しいバルコニーに欲しくて、伺いたくなりました。
寒くなりましたので、体調には気を付けて下さいね(*^^*)

HIROKOさん
こんにちは!
4か所いかれたんですねー。お疲れ?さまでした!^^
春に向けて、バルコニーを華やかにしましょー!
お店にも遊びに来てくださいね!^^

コメントする

sakurai
パストーン店長

パストーン ホームへ

以前のブログはこちら

ウェブページ

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • CIMG3074.JPG
  • CIMG3076.JPG
  • CIMG3077.JPG
  • CIMG3073.JPG
  • CIMG3065.JPG
  • CIMG3061.JPG
  • CIMG3060.JPG
  • CIMG3049.JPG
  • CIMG3047.JPG
  • nichigin.JPG

最近のコメント

カテゴリ