初夏の彩

今日はものすごく寒い東京。。

日中も一けた代だと思います。。

市場でも顔の感覚が無くなっていきました。。

そんな極寒な中、初夏を感じるお花を見つけてきました!

早くもクレマチス。

お部屋を華やかに演出してくれそうです。

カシス 
綺麗な紫色です ¥3,500 残り2鉢
IMG_6841.JPG
ジョセフィーヌ
んーん なんかジョセフィーヌってかーんじw
ジョセフィーヌとか、ひょっとしたらネグリジェとか。。。そんな。。。雰囲気?
どうでもいいけど、ネグリジェってもう死語かなぁ?
ってかネグリジェを着てる人を見た記憶がないかも?記憶がない記憶がない。
んーんどこかの大臣さんではございませんw記憶にございません。。
¥3,500 残り 1鉢のみ
IMG_6842.JPG
by Sakurai
sakurai
パストーン店長

パストーン ホームへ

以前のブログはこちら

ウェブページ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイテム

  • IMG_6841.JPG
  • IMG_6842.JPG
  • IMG_0330.JPG
  • IMG_0328.JPG
  • IMG_0329.JPG
  • IMG_6781.JPG
  • IMG_6601.JPG
  • ranan.jpg
  • IMG_6598.JPG
  • IMG_6549.JPG

カテゴリ