寝不足

鼻が詰まって寝苦しく、しかもワンコが起きだして寝ない・・
え?またおなかの調子悪いのかなぁとおもい
午前2:30に散歩。。。
結局普通のウンチ。。。
んんもー!
それから寝るに寝れず4:00の目覚まし時計。。
鼻が詰まったのは、鼻うがいをやりすぎて
逆に変になった。。
熱出てないのに風邪ひいて熱が出てるような感覚。
そしてこの寝不足。。
こんやこそしっかり寝たい。。

さて、先日の胡蝶蘭も無事にお嫁に行きました!
車の後部座席にデカすぎて乗らず
うまく寝かせて連れてってくれました。
是非2回目も咲かせてくださいね!
いつもありがとうございます。

クレマチスも生徒さん達が買っていってくれました!
また仕入れてきますので争奪戦で敗北?した方も次を狙ってくださいね!

ではまた
by Sakurai
sakurai
パストーン店長

パストーン ホームへ

以前のブログはこちら

ウェブページ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイテム

  • IMG_6887.JPG
  • IMG_6889.JPG
  • IMG_6890.JPG
  • IMG_6891.JPG
  • IMG_6841.JPG
  • IMG_6842.JPG
  • IMG_0330.JPG
  • IMG_0328.JPG
  • IMG_0329.JPG
  • IMG_6781.JPG

カテゴリ