苗もの少々

銀座も変わりつつあるようだけど、原宿渋谷界隈も激しいですねー
夜の配達なんかで明治通りを恵比寿、代官山方面走ると
歩道は人が絶えずいっぱいです。新しいビルもできたりで目が回りそう。。
原宿のど真ん中の店だけど、中にいると外界とは隔絶された世界だし
こっち側は人もまばら。。あっち側とは全く違います。

そんなイケイケゴーゴーな街だけど、ふと目をやると あらステキ
可愛いお花が。。。

カスミソウのピンク。1鉢のみ。かわいいです
その下がハーブのルー。癖になる香り。西洋ではいろいろ使うみたいです。IMG_7012.JPGIMG_7005.JPG
IMG_7009.JPG
ペチュニア ロイヤルミルクティー。↑
IMG_7008.JPG
中輪咲きのかわいこちゃん。お美しい。。↑
IMG_7006.JPG
今やお庭の必需品ともいえるアクセントに必要な色。後ろにある白のフランネルフラワーとよく合います。↑
IMG_7011.JPG
IMG_7010.JPG
青薔薇2種。なかなか入らんぞい。一個ッつ
早いもん勝ちですよー

by Sakurai

sakurai
パストーン店長

パストーン ホームへ

以前のブログはこちら

ウェブページ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • IMG_7191.JPG
  • IMG_7005.JPG
  • IMG_7010.JPG
  • IMG_7011.JPG
  • IMG_7006.JPG
  • IMG_7009.JPG
  • IMG_7008.JPG
  • IMG_7012.JPG
  • IMG_6887.JPG
  • IMG_6889.JPG

カテゴリ