今週末は母の日♪

昨夜のフルタチさんの番組
ついつい観てしまいました。。
60歳以上の方たちのこれに怒ってるんだ!的な内容で
あと10年ほど経つと60になるわたくしも、うなづけるところ満載でした!
歩きスマホは共感!
先日も横断歩道を左折しようとしたらスマホをがん見にしながら
渡るんだか渡らないんだかはっきりしないオンナ!
飲食店では食べながらスマホ!箸が止まってるし。。
これはいいおっさんもやってます。
そんな?そんなですか?!って思ってしまう。
しかも猫背で犬食いのようなクソッカスも大多数!
まるで地獄で屍を食らう亡者の姿ですね。
ほんと行儀が悪い!
スマホに頼って脳みそを使わない人間のコミュニケーション能力が低下しています。
人と会って会話ができない。近所づきあいができない(ネットがあるから人とわざわざ
接触しなくてもいいという錯覚)
自分の脳で考えてアレンジして物事が言えない。
ネットの中の仮想空間にすべて魂を投げ売っているため
現実社会に放り出されると思考停止。
こういう人類が親になり子をどう育てるのでしょうか??


さて本題!笑

こんだの14日は母の日ですねぇ
今年もお花のご注文よろしくお願いいたします!
ご注文方法は、お電話、FAX、メールにて。
メールはそんなしょっちゅー見ませんのでお電話がおすすめです。
生花のアレンジメント、鉢植えのみ承っております。
基本的に、細かいご注文はお受けできませんので
すべてひっくるめたご予算、色や雰囲気など、お任せ注文でお願いします^^;
鉢物の入荷予定は、あじさい、カーネーション、ミニ胡蝶蘭、ラベンダーなどなど。。
到着日時は12日から14日までの中で配送します。ご指定は出来ません。
それではたくさんのご注文お待ちしております
by Sakurai 
IMG_7258.JPG
sakurai
パストーン店長

パストーン ホームへ

以前のブログはこちら

ウェブページ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • IMG_7258.JPG
  • IMG_7102.JPG
  • IMG_7122.JPG
  • IMG_7154.JPG
  • IMG_7169.JPG
  • IMG_7176.JPG
  • IMG_7064.JPG
  • IMG_7070.JPG
  • IMG_7065.JPG
  • IMG_7060.JPG

カテゴリ