穴子&穴守

みなさんこんにちは。Sakuraiです。
パストーンは本日より営業です♪

皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか??
自分はこれと言って大袈裟なことはせずに、いつもとあまり変わらない休日でした。
とはいえ、夏休みですし以前から行こうと思っていた 大田区羽田にある「食通 ゆたか」
に行ってきました!ここは羽田沖の江戸前穴子が有名なお店です。
開店前に着きましたが、すでに数人並んでいましたねぇ。
店内には多くの有名人の色紙が飾ってありました!
穴子もとても美味しかったですよ。皆さんも是非いかれてみてくださいね。

そして、帰りはすぐそばにある穴守稲荷神社へ。
こちらのお稲荷さんは、羽田の大鳥居の都市伝説?で有名ですね!
それではまたー。by Sakurai
IMG_7730.JPGIMG_7726.JPG
sakurai
パストーン店長

パストーン ホームへ

以前のブログはこちら

ウェブページ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイテム

  • IMG_7952.JPG
  • IMG_7726.JPG
  • IMG_7730.JPG
  • IMG_7692.JPG
  • IMG_7258.JPG
  • IMG_7102.JPG
  • IMG_7122.JPG
  • IMG_7154.JPG
  • IMG_7169.JPG
  • IMG_7176.JPG

カテゴリ