胡蝶蘭

今日は暑くなるって天気予報。
はずれです。
17:20現在 原宿界隈激さむです・・

さて、先日胡蝶蘭のお届けに行ってきましたよぉ。
胡蝶蘭はよく配達しますが、このような巨大なのはお初です。。
12本立ち!写真では大きさ分かりづらいですが
一輪の花のサイズもデカく、花のてっぺんまでの高さが120cmぐらいです。
このサイズになるとラッピングをしない花屋さんもありますが
私はきっちりラッピングします。が、花でラッピングも見えないw
他にも10本立ちがありましたが、覆い隠すほどの大迫力!
モンスター級です!なんだったらもう上から小林幸子さんが出てきそうな勢いです。
そんなもんだから一人で運ぶにはぎりっぎりのサイズと重さ。
火事場の馬鹿力でなんとか無事に納品できました^^
翌日は腹筋が筋肉痛ですw
胡蝶蘭各種承っておりますのでお問い合わせくださいませ。
by Sakurai
IMG_7952.JPG
sakurai
パストーン店長

パストーン ホームへ

以前のブログはこちら

ウェブページ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイテム

  • IMG_7952.JPG
  • IMG_7726.JPG
  • IMG_7730.JPG
  • IMG_7692.JPG
  • IMG_7258.JPG
  • IMG_7102.JPG
  • IMG_7122.JPG
  • IMG_7154.JPG
  • IMG_7169.JPG
  • IMG_7176.JPG

カテゴリ